« 早や新緑 | Main | ぎょいこう »

2017.04.20

元京都フラワーセンターの今(4)

Cfsimaimg_4651

一年ぶりに元京都フラワーセンターを訪れました。最盛期には、今頃人でごった返したと思います。今は、誰もみませんでした。ケシと芝桜が目立ちました。新緑を迎えようとする園内は静まり返っていました。
タブレットに入れ込んでいます。よくできているんで感心しています。花の名を判定するアプリを知りました。試してみましたが、まだ、精度には不満が残りましあt。

|

« 早や新緑 | Main | ぎょいこう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/65175111

Listed below are links to weblogs that reference 元京都フラワーセンターの今(4):

« 早や新緑 | Main | ぎょいこう »