« 彫刻「家族連ー遊ぼー」 | Main | コスモス »

2015.10.21

Cjskogikuimg_2666
大菊です。 きく科。

夕方には、コンパクトカメラをポケットに入れて散歩にでかけます。
久世神社参道際に小菊を栽培されているおばあさんがいます。丁度、通りかかった時に水をやっていました。来年も菊に水をやれるかなあと言っていました。ジンときました。この頃、素晴らしい秋晴れが続いていますが、秋って物寂しさが漂う季節でもあるなあとセンチになってしまいました。

Cjsookiuimg_2663

小菊です。きく科。
手前の三角公園に植えられています。

いずれも2015/10/21撮影。

|

« 彫刻「家族連ー遊ぼー」 | Main | コスモス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/62523157

Listed below are links to weblogs that reference :

« 彫刻「家族連ー遊ぼー」 | Main | コスモス »