« 行く秋 | Main | じゅうがつざくら »

2014.12.07

畑近況

Cjshatakeimg_1406

私のシルバー農園の区画です。今年は、特に白菜と大根が豊作でした。農園耕作者の皆さんに十分に見ていただこうと全部は収穫せずに残しています。十分に見たと、嫌味を言う人もいます。今年で3年も過ぎ、今月向う3年間の抽選会があります。私は、これで6年間市役所から借りましたんですが、もう一回借りたくて申し込みました。当たればいいんですが。欲かな。


|

« 行く秋 | Main | じゅうがつざくら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/60775781

Listed below are links to weblogs that reference 畑近況:

« 行く秋 | Main | じゅうがつざくら »