« なにわいばら | Main | ヒゴロモコンロンカ »

2014.05.08

オオバナミサオノキ

Cusoobanamisaonokiimg_2488

オオバナミサオノキという花です。アカネ科。

宇治市植物公園の温室で5月6日に撮影しました。珍しい花なのか、ネット検索を試みましたが、これといった解説が得られませんでした。

ゴールデンウィークが終わりました。今年は、体調を崩していたため、出かけませんでした。高校の同級生と会ったのと宇治市植物公園に撮影に行っただけでした。高齢者運転免許も2回目の更新となると、周囲の気遣いも多くあり、遠出が思うにできず情けないです。

|

« なにわいばら | Main | ヒゴロモコンロンカ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/59605388

Listed below are links to weblogs that reference オオバナミサオノキ:

« なにわいばら | Main | ヒゴロモコンロンカ »