« 真冬の菜園 | Main | 隣の大根 »

2014.01.15

夕暮れ時

Cjsyuyakeimg_0427

久世神社参道からの夕暮れ時の風景です。参道を散歩中、西の空を眺めていると奈良線に快速電車が横切りました。バシッとシャッターを切れました。瞬間を捕えました。

今日は、城陽ローンテニス倶楽部で初打ちをしてきました。寒い中ですので2ゲームにしておきました。マアマア体は動きました。年齢を考えてほどほどの運動を勧められています。無理は禁物です。


|

« 真冬の菜園 | Main | 隣の大根 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/58950553

Listed below are links to weblogs that reference 夕暮れ時:

« 真冬の菜園 | Main | 隣の大根 »