« サクラ’アーコレード’ | Main | 葉の色(1) »

2013.11.24

こぎく(2)

Cjskogikuimg_0323

小春日和の陽を受けて小菊がきれいでした。次週から寒くなるとの天気予報。困ったことです。紅葉も終盤を迎えました。師走がもうそこまで来ています。

正道池で撮影しました。

今日は、女子プロゴルフをテレビで楽しみました。京都出身のゴルファーが優勝しました。豪快できれいなゴルフは老体に活力を与えてくれます。賞金女王が京都から出ること応援しています。


|

« サクラ’アーコレード’ | Main | 葉の色(1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/58636945

Listed below are links to weblogs that reference こぎく(2):

« サクラ’アーコレード’ | Main | 葉の色(1) »