« 春の山景 | Main | はなみずき(3) »

2013.04.14

我家のチューリップ

Cjscyuripimg_0576s

我家の敷地の一角にチューリップが咲きました。昨年の秋だった思います。宇治市植物公園の「先着○○様無料進呈イベント」でもらった球根を空き地に植えておいたんです。このところ色んな花が一斉に咲きだしました忙しくなってきました。

canon EOS MにEF20-80mmレンズをつけて撮影してみました。


|

« 春の山景 | Main | はなみずき(3) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/57173098

Listed below are links to weblogs that reference 我家のチューリップ:

« 春の山景 | Main | はなみずき(3) »