« 我家のチューリップ | Main | もくれん(2) »

2013.04.17

はなみずき(3)

Cjshanamizukiimg_0620

はなみずき(花水木)です。はなみずき科。
シルバー農園への道すがら、塀を超えて咲いていました。このところ、すっかり春の陽気になってきました。今日は、午前中テニスに興じました。風もなく少し汗ばみという絶好のコンデションでした。
さすがキャノンレンズです。切れ味もボケ味も満点で、うれしくなりました。


|

« 我家のチューリップ | Main | もくれん(2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/57192961

Listed below are links to weblogs that reference はなみずき(3):

« 我家のチューリップ | Main | もくれん(2) »