« ろうばい | Main | 踏切「平川第一」 »

2013.01.04

新春の伏見稲荷さん

Ksfusimiinarip1060138

1月2日昼前の伏見稲荷さんの門前風景です。忙しそうでした。早くご利やくにあやかりたいと急いでいるように感じました。年末は、円安で株価高傾向でしたし、この三が日、天候に恵まれたこともあるんでしょうか。
私は、毎年2日にお参りしていましたが、今年から長男長女がかわるがわる来てくれるようになり、3日の同時刻になります。

今年も良い年でありますように。

|

« ろうばい | Main | 踏切「平川第一」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/56465671

Listed below are links to weblogs that reference 新春の伏見稲荷さん:

« ろうばい | Main | 踏切「平川第一」 »