« ちょくざきよめな | Main | しゅうめいぎく »

2012.10.21

敬老会

Jskeiroukaip1050725

今日は、自宅前の東部コミセンで行われた「敬老会」に初めて出席してきました。くどいようですが初参加です。昨年に初めて案内を受けました。なんでも該当者が多く毎年、招待対象年齢が上がってゆくとか。私は来年は対象にならないかも知れません。我が地域も高齢化が進んでいるんです。それにしても敬老会はボランテアで進められているんです。幼稚園児、小中学生、始め多くの方々に支えられて成り立っていることを知りました。

|

« ちょくざきよめな | Main | しゅうめいぎく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/55941308

Listed below are links to weblogs that reference 敬老会:

« ちょくざきよめな | Main | しゅうめいぎく »