« あかばなわた | Main | つゆくさ »

2012.09.21

早や紅葉

Jskouyoukap1050573

朝夕は過ごし易くなってきました。久世神社前のお宅の庭では、かえで(楓)があかくなっていました。紅葉には早すぎるんで何回も見たんですが、葉は一部にはチリチリになって枯れていましたけど。もう自然の世界では秋が始まっているんだと納得しました。

今(夕方)は夕立ちです。ひと雨ごとに秋がやってきます。今年は遅くまであつかって参りました。


|

« あかばなわた | Main | つゆくさ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/55711164

Listed below are links to weblogs that reference 早や紅葉:

« あかばなわた | Main | つゆくさ »