« 左義長 | Main | 彫刻「みちのく」 »

2012.01.19

鉢植え

Ushachiueimg_0503

宇治市植物公園では、キョウウリュウバイ、ハボタン、シロタエギクの三種の花が一つの鉢に植えられていました。冬は花の少ない季節ですが、組み合わせて見栄えがしました。いろいろ工夫がなされていました。

今日は久しぶりに雨が降りました。一か月ぐらいは降っていませんから、潤いと落ち着きを感じました。

2012/01/08に宇治市植物公園のタペストリー前広場で撮影したものです。


|

« 左義長 | Main | 彫刻「みちのく」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/53774410

Listed below are links to weblogs that reference 鉢植え:

« 左義長 | Main | 彫刻「みちのく」 »