« タペストリー「干支 辰」 | Main | イルミネイション昼景 »

2011.12.08

紅葉2011(宇治市植物公園)

Usujikouyoup1040370

日曜日(12月4日)に宇治市植物公園に行ってきましたが、今年の紅葉も終わりのようでした。今年の秋は暖かかったため紅葉は遅れていましたが、流石終わりかけていました。写真は休憩所(茶亭)の屋根の一部ともみじです。
これからは寒くなるし、花も少なくなるし困ったことです。彫刻の撮影を再開するか。京都、草津ならと足をのばしましたが、次は大阪です。なんでも御堂筋には多くあるらしい。京都で50年暮らしましたがお隣の大阪のこと全く音痴です。当面、淀屋橋への最短コースを思案中です。


|

« タペストリー「干支 辰」 | Main | イルミネイション昼景 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/53433261

Listed below are links to weblogs that reference 紅葉2011(宇治市植物公園):

« タペストリー「干支 辰」 | Main | イルミネイション昼景 »