« フェンス越えの萩 | Main | 秋の気配 »

2011.09.04

彫刻「かみかざり」(黄花コスモスと)

Uckanzasip1030727

彫刻の作品「かみかざり」の周りに黄花コスモスが咲いていました。爽やかな空気に包まれていました。かつて、撮影した時には周りに花はありませんでした。同じ彫刻なのに雰囲気が違いました。彫刻は周りの風景に溶け込んでいるんです。

台風が過ぎました。被災された地域の皆さん方に謹んでお見舞い申し上げます。

2011/08/31に宇治市文化センターで撮影。


|

« フェンス越えの萩 | Main | 秋の気配 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/52646723

Listed below are links to weblogs that reference 彫刻「かみかざり」(黄花コスモスと):

« フェンス越えの萩 | Main | 秋の気配 »