« タペストリー「リス君」 | Main | ひがんばな(2) »

2011.09.21

ジャスティシア ブラシリアナ

Jyastijiap1030828

ジャスティシア ブラシリアナという珍しい花です。キツネノマゴ科
花にもいろいろあることを知りました。これまでGoogleで聞いたら答えを教えてくれましたが、今回の花だけは納得するものはありませんでした。宿題とします。

2011/09/18宇治市植物公園の温室で撮影しました。

台風が近畿から去りました。これから急に寒くなるよ云う。自然が猛威を振るうと恐ろしい。早く治まって欲しい。


|

« タペストリー「リス君」 | Main | ひがんばな(2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/52792825

Listed below are links to weblogs that reference ジャスティシア ブラシリアナ:

« タペストリー「リス君」 | Main | ひがんばな(2) »