« さぎそう | Main | 道 »

2011.08.17

早や紅葉

Usmarubanokip1030665
マルバノキです。マンサク科。

ビックリしました。早、この暑い時に紅葉していました。昨日のことです。宇治市植物公園に行きました。目的は、写真コンクールの作品が展示されているとの京都新聞の記事を読んで、知り合いの方の動向を知るためです。二人とも作品が展示されていました。一年に一回活躍を知る機会です。以前は、いろんな所の撮影会でお会いしましたが、出不精になってしまって、どうもなんです。

温室を観ました。流石、暖房されていませんでした。秋のゾーンを離れるとすぐに紅葉を見たんです。驚いて汗が止まりました。マルバノキの葉っぱの紅葉が始まりかけていました。一抹の涼しさを感じました。


|

« さぎそう | Main | 道 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/52498794

Listed below are links to weblogs that reference 早や紅葉:

« さぎそう | Main | 道 »