« べにうちわ | Main | にらの花 »

2011.08.26

水アート

Kctakip1030695

京都駅八条口近鉄名店街の一角にあります。この前を通って新しくできたイオンに行くわけです。キャノンのボデー(中古品)を求めて量販店に行きましたが、お目当てのものがなく帰って来ました。帰り道、ここで一休みして汗を拭きました。京都駅と周辺はいろんな店が集中しています。私が通勤していたころは、この辺は店もなく、駅そのものでした。変わったものです。今では、京都一のショッピング街です。 なおこの写真、水を強調するため修正しています。

2011/08/24に撮影。


|

« べにうちわ | Main | にらの花 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/52573534

Listed below are links to weblogs that reference 水アート:

« べにうちわ | Main | にらの花 »