« ツタンカーメンのえんどう豆 | Main | 軒端のあじさい »

2011.05.24

Jsmidorip1030358_2

昨日今日と雨がよく降りました。雨上がりの正道池は緑一色です。桜の木と池にも青草が茂り始めました。春にはこれらの木々には桜一色でした。季節は変わりました。緑は嬉しい色で、癒されます。

このところ寒暖の差が大きく老体にはこたえました。お蔭で二日間床についてしまいました。雨が上がるとともに調子が良くなり畑に行ったり、お稽古に行けました。


|

« ツタンカーメンのえんどう豆 | Main | 軒端のあじさい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/51758825

Listed below are links to weblogs that reference :

« ツタンカーメンのえんどう豆 | Main | 軒端のあじさい »