« さくら咲く | Main | しだれざくら満開 »

2011.04.02

桜模様(1)

Jssakurap1030006

久世神社参道の桜です。私の周囲の桜はほぼ咲き始めました。人間の世界では今大変なことが起こっていますが、植物はマイペースです。もうすぐ満開になります。今年の桜は例年と違った観られ方をするでしょう。影に目がいきました。

新年度に入りました。勤めていたころは正月と新年度と年に2回新たな気分になりました。今は新年度と直接かかわりあいはありませんが、テレビや新聞を見て心を新たにしています。これからは花をいろんな角度から観ていきたいと思っています。

|

« さくら咲く | Main | しだれざくら満開 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/51282430

Listed below are links to weblogs that reference 桜模様(1):

« さくら咲く | Main | しだれざくら満開 »