« タカノツメ(新芽) | Main | 収穫「たまねぎ」(1) »

2011.04.29

元京都フラワーセンターの今

Kffurawasentap1030239
元京都フラワーセンター(前花空間けいはんな)に行ってきました。実は、京都新聞で京都府立大学の研究農場として再出発し、公園部分は水曜から日曜日まで無料公開されるとの記事を読んだんです。早速、足を運んだ訳です。既に家族連れがチラホラ楽しんでいる様子が目に入りいました。かつては、この季節チューリップなど花がいっぱいでしたが、新緑の公園と云う感じでした。弁当もちでジックリくつろぐには最適と思いました。

Kfcyuuigakip1030237
9時から4時半までなら自由には入れる訳です。

|

« タカノツメ(新芽) | Main | 収穫「たまねぎ」(1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/51526559

Listed below are links to weblogs that reference 元京都フラワーセンターの今:

« タカノツメ(新芽) | Main | 収穫「たまねぎ」(1) »