« ろうばいの実 | Main | 雪の久世神社 »

2011.02.09

梅が咲き始めた(1)

Usumep1020670

梅が咲き始めました。1月は寒かったが、2月になってから暫く暖かい日が続いていました。今日は久しぶりに雨がヒヤカシ程度に降って寒くなりました。三寒四温体制に入ったんでしょうか。梅もまだ蕾状態でしたが今度暖かくなれば満開になりそうです。早く春の気候になって欲しいものです。

アップの写真を写してきましたが、今回は引いて撮影しました。また、違った味があります。これからはいろいろ角度を撮影したいと思います。

2011/02/06宇治市植物公園で撮影しました。


|

« ろうばいの実 | Main | 雪の久世神社 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/50819420

Listed below are links to weblogs that reference 梅が咲き始めた(1):

« ろうばいの実 | Main | 雪の久世神社 »