« ろうばいが咲き始めた | Main | 久世の杜から »

2011.01.22

蔵出写真「新春風景」

Kfonsitsudscn000326

元京都フラワーセンターの新春風景です。観覧温室の中では、洋ランが処狭しとと展示されていて、お屠蘇気分のカメラマンがランが撮影に熱中する姿が見られたものです。私もその一人でしたが。先日、無料開放されていた園内を観に行きましたが閉鎖されていました。大学の付属農場として改装されるんだと思います。再開される日がオールドフアンの一人としては待ち遠惜しいです。

2001/01/05に撮影したものです。


|

« ろうばいが咲き始めた | Main | 久世の杜から »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/50653337

Listed below are links to weblogs that reference 蔵出写真「新春風景」:

« ろうばいが咲き始めた | Main | 久世の杜から »