« 新春の伏見稲荷さん | Main | やつで(花) »

2011.01.05

恵心院のすいせん(3)

Uesuisenp1020544

寒い日が続いていますが、春はそこまでやってきていました。宇治恵心院ではすいせん(水仙)が咲き始めていました。そう云えば、恵心院に3年行っていません。付近の風景が様変わりしていました。足も回復したし、これからジックリ見ていきたいと思います。


|

« 新春の伏見稲荷さん | Main | やつで(花) »

Comments

 新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 もう水仙が咲き始めたんですね。家の水仙はまだまだです。
 今年も大神神社へ初詣に出かけましたが、そこも例年より人出が少なかったです。寒すぎても、人が少ないみたいですね。
 『flower』はもう8周年になるんですか。これからも益々のご発展をお祈り申し上げます。

Posted by: ほかも | 2011.01.07 at 08:02 AM

新年おめでとうございます。そして早々コメント有難うございます。

私も初めての水仙です。久しぶりに宇治川河畔歩いた値打ちがありました。奈良でも初詣での人出少なかったようで、安心しました。不景気で神頼みも諦める風潮かと心配していました。寒いせいなら納得です。

最近、twitterが盛んになりBlog時代はすぎたようですが、私はBlogを続けようと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

Posted by: hisaki | 2011.01.07 at 08:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/50501668

Listed below are links to weblogs that reference 恵心院のすいせん(3):

« 新春の伏見稲荷さん | Main | やつで(花) »