« 彫刻「鳥を持った少年像」 | Main | タペストリー「干支 卯」 »

2010.12.04

イルミネイション・デザイン「ゲゲゲの鬼太郎」

Jsgegegenop1020348

城陽市鴻ノ巣山運動公園では、今年も「TWINKLE JOYO 2010」と称してイルミネイションイベントが開催されています。城陽市内の個人や企業・団体の展示物の中で、ここでも「ゲゲゲの鬼太郎」が主役でした。今日は開会後初めての土曜日とあって家族ずれで賑わっていました。

このイベントは平成14年から始まり、今年は9回目に当たります。今では城陽市内はもとより京都府南部から観客が訪れる一大イベントになりました。会場には車は混雑しますのでJR城陽駅か近鉄寺田駅前からバスが出ていますので便利です。私もJR城陽駅からバスで往復しました。

2010/12/04に夜光モードで撮影しました。カメラは進歩しました。困難な露光設定が不要で、夜光モードにダイヤルを設定すればO.Kです。


|

« 彫刻「鳥を持った少年像」 | Main | タペストリー「干支 卯」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/50209522

Listed below are links to weblogs that reference イルミネイション・デザイン「ゲゲゲの鬼太郎」:

« 彫刻「鳥を持った少年像」 | Main | タペストリー「干支 卯」 »