« 彫刻「やすらぎ」 | Main | 彫刻「けんこう」 »

2010.09.29

秋の気配(1)

Jshiganbanap1010801s
未だ一週間前は暑い暑いとボヤイていましたが、このところ急に秋めいてきました。今日などは昼間でもチョット寒気をを感じます。自宅近くの正道池界隈では、アチコチで彼岸花が見られるようになりました。

Jsakatonbop1010821

また、シルバー農園ではトンボが止まっていました。今年の夏はアンマリ何時までも暑かったので今年は秋は来ないのかと思っていましたが、やってきました。

|

« 彫刻「やすらぎ」 | Main | 彫刻「けんこう」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/49595389

Listed below are links to weblogs that reference 秋の気配(1):

« 彫刻「やすらぎ」 | Main | 彫刻「けんこう」 »