« 彫刻「SPACE」 | Main | ペトレア ウオルビリア »

2010.08.17

タペストリー「てんとうむし」

Uskabutomusip1010663

宇治市植物公園のタペストリーの絵柄が変わっていました。今回は「てんとううし」です。久しぶりに宇治市植物公園を訪れました」。お盆で暑い日であるためか閑散としていました。それに今日は「五山の送り火」です。京都はこれが終わると夏は終わるんですが、今年は残暑がきびしようです。私は、KBSテレビの実況放送で観ました。京都に住んでいたころは、御所の近くの道路上から見たことが思い出されます。もう半世紀ぐらい昔のことですが。

|

« 彫刻「SPACE」 | Main | ペトレア ウオルビリア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/49169733

Listed below are links to weblogs that reference タペストリー「てんとうむし」:

« 彫刻「SPACE」 | Main | ペトレア ウオルビリア »