« 彫刻「樹・人(ファミリー) | Main | 彫刻「朱甲舞」 »

2010.07.24

大暑のおにゆり

Uconiyurip1010498sss

昨日は、二十四節気では「大暑」暑いはずです。おにゆり(鬼百合)も赤く光っていました。京都地方の最高温度は37.2度だったと報じていました。雨が降って欲しい。10日前は梅雨だったのに。
宇治市内の公園で撮影しました。

こんな時にはフィットネスクラブで汗を流し、プールに入って、シャワーを浴びて、夕食に焼き肉を食べました。年金生活者のささやかなぜいたくでした。

|

« 彫刻「樹・人(ファミリー) | Main | 彫刻「朱甲舞」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/48963792

Listed below are links to weblogs that reference 大暑のおにゆり:

« 彫刻「樹・人(ファミリー) | Main | 彫刻「朱甲舞」 »