« 桜の芽 | Main | しだれざくらが咲き始めました »

2010.03.16

タペストリー「キリン」

Uskirinp1000646

宇治市植物公園のタペストリーの図柄が変わっていました。今回はキリンです。一般からの公募で選ばれた優秀作品とのことです。

久しぶりに公園を訪れました。園内は、河津桜やサンシュウなどが満開で春の訪れを感じました。このところ三寒四温で雨が降るたびに暖かくなります。今朝はセーターを脱ぎました。シルバー農園でも小松菜やホウレン草、春菊などの新芽が出始めました。春は来かけたら速足です。

35mm換算レンズ焦点距離は230mmです。コンパクトカメラではマクロから望遠まで固定レンズで対応できるんですから驚きです。

|

« 桜の芽 | Main | しだれざくらが咲き始めました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/47824442

Listed below are links to weblogs that reference タペストリー「キリン」:

« 桜の芽 | Main | しだれざくらが咲き始めました »