« アブチロン(1) | Main | 彫刻「シャモと少年」 »

2009.11.02

収穫「ブロッコリー」

Jsburokkoriimg_3099

ブロッコリーの収穫が迫ってきました。
秋野菜の収穫一番手です。ダイコン、ハクサイと続きます。
このところリハビリを兼ねて菜園に毎日通っています。ヤット、自宅から約1kmのところにある、菜園まで、立ち止まることなく歩けるようになりました。ありがたいことです。無理をせず頑張っています。

私は花や野菜は育ったものを撮影するのが趣味でしたが、シルバー菜園をやるようになってから、栽培すら喜びを知りました。また、同年輩の人々と談笑するのも楽しみの一つです。

|

« アブチロン(1) | Main | 彫刻「シャモと少年」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/46655256

Listed below are links to weblogs that reference 収穫「ブロッコリー」:

« アブチロン(1) | Main | 彫刻「シャモと少年」 »