« 終い紅葉 | Main | 花菜 »

2009.11.26

紅葉(色)

Jskouyouimg_3208

今年見た紅葉の中で一番鮮やかでした。今年の紅葉の色は冴えないなと諦めていましたがこの2~3日、気温が下がったためでしょうか。目を見張りました。

シルバー農園からの帰り道撮影しました。今年は足の治療に専念した格好で、遠出はできませんでした。草津へは息子の運転で行きました。お陰様で治療後の経過は良いので年が改まればボチボチ遠距離撮影を再開したいと考えています。

|

« 終い紅葉 | Main | 花菜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/46866120

Listed below are links to weblogs that reference 紅葉(色):

« 終い紅葉 | Main | 花菜 »