« ラストラン | Main | 菜園奮闘記 »

2009.04.01

ボケの花(赤・デジカメマクロ)

js-bokeImg_1895ak.jpg

ボケ(木瓜)の花をデジカメマクロで再挑戦しました。

実は、デジカメマクロモードで撮影すると青味がかかったがぞうになるんで、カメラを再点検しました。モードの設定を誤っていたことが判明したんです。

今まで、高原を「電球」に設定していたんです。これを、「太陽光」に設定するとこの写真になりました。

 

今日から新年度です。私にとって今年は「シルバー農園」に挑戦します。市役所に行って手続きをしてきました。

|

« ラストラン | Main | 菜園奮闘記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/44533835

Listed below are links to weblogs that reference ボケの花(赤・デジカメマクロ):

« ラストラン | Main | 菜園奮闘記 »