« カエンキセワタ(蕾) | Main | 冬の竹 »

2008.12.11

花苗

Iku-hananaemg_1380s.jpg

花苗がトレーの中で出番を待っていました。12月はイルミネイションで夜は煌びやかな鴻ノ巣山運動公園のテント裏で見つけました。

昼に見たイルミナイションの仕掛けは殺伐としていました。夜に出直すことにしました。

昨日のことです。家庭菜園の抽選会があって、当たりくじを引きました。花や野菜は被写体でしたが、4月からは育てられるんです。

|

« カエンキセワタ(蕾) | Main | 冬の竹 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/43390680

Listed below are links to weblogs that reference 花苗:

« カエンキセワタ(蕾) | Main | 冬の竹 »