« 「すいせん」が咲き始めました | Main | 新年のごあいさつ »

2008.12.29

彫刻「股間の鳥ーサドル」

ks-sadoruImg_9630.jpg

彫刻の作品「股間の鳥ーサドル」です。作者=山口牧生。設置場所は京都近代美術館。

シックリと落ち着いた雰囲気になりました。

今年も押し迫りました。このブログを始めたのが平成15年1月3日でした。5年過ぎてしまいました。ここまで続けられたのは、皆様に支えていただいたお陰です。来年4月からは家庭

菜園の記事を加える予定で目下勉強中です。ということで、本年中は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いして締めくくりとします。

皆さん良いお年をお迎えください。

|

« 「すいせん」が咲き始めました | Main | 新年のごあいさつ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/43566077

Listed below are links to weblogs that reference 彫刻「股間の鳥ーサドル」:

« 「すいせん」が咲き始めました | Main | 新年のごあいさつ »