« わた | Main | ふじばかま »

2008.10.21

おしろいばな(混色)

js-osiroibanaImg_1080s.jpg

斑色のおしろいばな(白粉花)です。

秋晴れの今日、久しぶりに鴻ノ巣山散策路を登ってきました。水度神社参道に、赤色や白色に混じって、混色で斑点入りの見慣れない白粉花を見ました。

こんな色の白粉花初めてです。どうしてこのよな花が出来たんでしょうか。交配されたんでしょうか。道端ですし、そんな気配は感じられませんでしたけど。

阪神タイガース残念でした。それでも今年は、長いこと楽しませてもらいました。有難うございました。感謝・感謝です。

 

|

« わた | Main | ふじばかま »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/42861287

Listed below are links to weblogs that reference おしろいばな(混色):

« わた | Main | ふじばかま »