« 城陽桜便り | Main | 城陽の春便り(1) »

2008.03.30

跳ねうさぎ

us-usagi282_8268.jpg

宇治市植物公園の花と水のタペストリーの絵柄が「跳ねうさぎ」に変わっています。遠くから見れば兎に見えますが、実は、パンジーやビオラ等が植えられた3600余りのプランターが並べられているんです。

今日は、昼前から雨になりました。折角、桜が咲き始めましたが、花見に水が入った感じです。

楽しませてもらったNHK朝の連ドラ「ちりとてちん」が終わりました。知ってはいましたがチョット遠いい存在だった「落語」に興味が持てるようになりました。主役はもとより脇役陣がみんな主役に見えたことです。感動しました。

|

« 城陽桜便り | Main | 城陽の春便り(1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/40692330

Listed below are links to weblogs that reference 跳ねうさぎ:

« 城陽桜便り | Main | 城陽の春便り(1) »