« ラナンキュラス(1) | Main | 彫刻「歓びと期待」 »

2008.03.04

彫刻「萃(はな)」

ks-hana279_7992s.jpg

彫刻の作品「萃(はな」です。作者=山崎 正義。設置場所は京都府立植物園。

実は、前回うまく撮れませんでしたので今日再挑戦してきました。正直言って、題名の「萃(はな)」の意味が、浅学の私にはピンときませんが、この写真なんとなく気にいっています。

今まで、Blogの投稿はココログの定番で行っていましたが、「BlogWrite機能限定版」をダウンロードして、使わせてもらいました。

|

« ラナンキュラス(1) | Main | 彫刻「歓びと期待」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/40373314

Listed below are links to weblogs that reference 彫刻「萃(はな)」:

« ラナンキュラス(1) | Main | 彫刻「歓びと期待」 »