« ろうばい(2) | Main | まんりょうの実 »

2008.01.09

大江山山麓の道

Osmichi276_7694

昨日のことです。田舎(大江山の麓)に帰ってきました。私が育った家の近くの道です。雪が残っていました。子供の頃には、冬はソリで遊びました。盆や正月などに帰省した時には、父と母がここまで送ってくれました。懐かしい思い出が一杯詰まった道です。道は一本で日本中つながっていますし、思い出の中でもつながっているんです。
そんなことを感じてしまいました。

|

« ろうばい(2) | Main | まんりょうの実 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/17632374

Listed below are links to weblogs that reference 大江山山麓の道:

« ろうばい(2) | Main | まんりょうの実 »