« セロシア | Main | いそぎく »

2007.12.15

宿根ヒマワリ”ガリバー”

Fshimawari273_7327

宿根ヒマワリ”ガリバー”です。キク科。別名はニトベギク(仲柄菊)。南米中西部、ボリビア原産。
秋にヒマワリです。涼しすぎました。
京都府立植物園で07/12/04に撮影したものです。

Me機で頑張っていましたが、調子が悪くなった来ましたので遂に諦めて、Vista機の手ごろな値段のノートにしました。昨夜からパソコン設定に熱中しましたが、ヤット平常になりました。疲れましたが楽しめました。


|

« セロシア | Main | いそぎく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/17373107

Listed below are links to weblogs that reference 宿根ヒマワリ”ガリバー”:

« セロシア | Main | いそぎく »