« カンナ(赤) | Main | 花と蝶 »

2007.09.09

さるかに合戦

Ustapesutoriimg_6688_3

宇治市植物公園の花と水のタペストリーの絵柄が「さるかに合戦」に模様替えになっていました。

このところ雨が降りますが、それでも蒸し暑い毎日が続いています。もうそろそろ涼しくなってほしいものです。それでも、阪神タイガースの熱闘は永遠に続いて欲しいです。

|

« カンナ(赤) | Main | 花と蝶 »

Comments

(さるとかに)
可愛いですね(笑)。
タペストリーは、どれぐらいでデザインが変わるのですか?年に4回ぐらいでしょうか。

今年の阪神の活躍ぶりはスゴイですね。シーズン始めは、確か最下位だったはず。あれれ?と思っている間に、今や首位。この勢いなら、優勝できそうですね(笑)。

Posted by: ほかも | 2007.09.10 at 11:16 AM

植物園に問い合わせましたら、年4回とのことでした。すみません勘定していませんでした。次回は、12月に、年賀状用の干支になるんだと思います。その頃になると、年賀状用に撮影する人々でにぎわいます。

阪神タイガース強いです。若手が次々に出てきて活躍します。この調子で優勝間違いなしです。

Posted by: hisaki | 2007.09.10 at 01:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/16394033

Listed below are links to weblogs that reference さるかに合戦:

« カンナ(赤) | Main | 花と蝶 »