« ハスの三態 | Main | テニスボール »

2007.08.04

コムラサキシキブの青い実

Urrrkomurasakisssikibu264_6450_2

コムラサキシキブの青い実です。もう花は終わりかけていました。奈良では、随分以前に青い実が見られたようです。宇治の源氏物語ミュージアムの庭で撮影しました。

昨日のことでした、ブログに投稿しようとガジャガジャとやっているとパソコンが動かなくなって、壊れてしまいました。そんなわけで、昨日はアップできませんでした。ココ一年ほどデータを、バックアップしていませんでした。悔やまれます。今は補助用の古いパソコンで投稿しています。ヤレヤレですは。

|

« ハスの三態 | Main | テニスボール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/16005004

Listed below are links to weblogs that reference コムラサキシキブの青い実:

« ハスの三態 | Main | テニスボール »