« クリサンセマム・ムルチコーレ | Main | フルーツセージ »

2007.03.21

チューリップを見ました

Uscyurippu255_5561s

今年もチューリッップが咲きはじめました。宇治市植物公園でみました。昨日までの寒い日に、うって変わって暖かい陽射しの一日でした。園内は、サンシュウや桃の花など早春の花に混じって、枝垂桜の蕾が開き始めていました。春はヤッパリさくら(桜)とチューリップです。春の本番が見えてきました。

実は、昨日は亀岡の山の上のゴルフ場で開かれたOBコンペに参加しました。時々小雪が舞う天候で寒かった。一年に1回~2回のゴルフでしたが、成績は実力を遺憾なく発揮して最悪でした。七夕ゴルファーの成績は気温に連動することを実感した次第です。成績はさて置きまして、久しぶり懐かしい人たちに会えて、心温まるひと時をすごすことができました。

宇治市植物公園の温室の入り口前で撮影しました。

|

« クリサンセマム・ムルチコーレ | Main | フルーツセージ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/14341053

Listed below are links to weblogs that reference チューリップを見ました:

« クリサンセマム・ムルチコーレ | Main | フルーツセージ »