« 春の息吹(鴻ノ巣山) | Main | パンジー(紫) »

2007.03.05

青谷の梅林

Jabairinmg_5533
我が城陽市は、梅の香りでいっぱいです。3月18日まで青谷で、梅祭りが開かれています。昨日の日曜日、青谷梅林の近くまで車で行きましたが、余りの人出で諦めて、民家と梅林の混在風景を撮影しました。青谷にも開発の波が押し寄せています。

今年は、梅の花の咲くのが早かったんで、昨日の日曜日が見ごろだったと思います。


|

« 春の息吹(鴻ノ巣山) | Main | パンジー(紫) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/14143449

Listed below are links to weblogs that reference 青谷の梅林:

» 拝啓、神楽坂様(06) [TokyoMan's Blog]
神楽坂を歩いていると、花屋さんのものを含め、季節の花−梅やチューリップ−を数多く目にしました。春はまもなく訪れる、といった感じでしょうかね? 非常に爽やかな気分になりました。 [Read More]

Tracked on 2007.03.05 at 07:11 PM

« 春の息吹(鴻ノ巣山) | Main | パンジー(紫) »