« 晴天の白梅 | Main | ケストルム・エレガンス »

2007.02.01

白さんご

Ussangosyo252_5262s_1

’白さんご’という品種のはぼたん(葉牡丹)です。暖かい冬の陽をいっぱいに浴びて、南の海の珊瑚礁のように光っていました。暖冬に相応しい光景だと、納得してシャッターを押しました。

宇治市植物公園で07/01/30に撮影しました。

1月10日に我が家にも、CATVが開通して、多くのテレビチャンネルを楽しめることになりました。このところ、東レパンパシックテニスを楽しんでいます。なにしろ、11時から第一コートの全試合が中継されるんです。特に、ダブルスも放映されるんで、嬉しさ百倍です。ロートルアマチアの私たちにとってテニスをするといえば、ダブルスですから、とても真似はえきませんが、それでも生きた教材でもあります。


|

« 晴天の白梅 | Main | ケストルム・エレガンス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/13744108

Listed below are links to weblogs that reference 白さんご:

« 晴天の白梅 | Main | ケストルム・エレガンス »