« カランコエ | Main | ふき »

2007.02.23

かんざくらが満開

Jmsakuraimg_5542

さくら(桜)が満開です。去る2月9日にアップしました、JR奈良線・桃山駅のかんざくら(寒桜)なんです。昨日、再度見に行ってきたんです。なんと、満開ではありませんか。たまげてしまいました。

3月になると、そめいよしの(染井吉野)の開花だよりが、あちこちから聞こえてきそうな勢いです。(いやいや、チョットのりすぎの感がありますけど。)

|

« カランコエ | Main | ふき »

Comments

ん?日付は、まだ二月ですよね?
でも、写真を見ると、四月の風景です(笑)。
今年は、三月中旬過ぎると、予定を空けて、お花見準備をしなあきませんね。

Posted by: ほかも | 2007.02.24 at 07:48 AM

そうなんです。びっくりしました。
今年の花見は早くなりそうです。
これからも、花から目を離せません。楽しみが倍になりました。


Posted by: hisaki | 2007.02.24 at 08:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カランコエ | Main | ふき »