« のうぜんかずら | Main | ふうせんかずら »

2006.07.13

むくげ(1)

Kumukugeimg_3539_2

新しく出来た住宅地に咲くむくげ(木槿 )です。
隣のオフィスゾーンとの、長い緑の緩衝地帯に植えられているんです。
私のような、「よそ者の訪問者」にも、心が和らぐ思いがしました。

隣町の久御山町で撮影しました。実は、今日は車の六ヶ月整備点検の日で、待ち時間を利用して、整備工場の近くを散策したわけです。

ココログメンテナンスですが、本日の 13時30分に終了したとのことです。
快適に投稿できました。

|

« のうぜんかずら | Main | ふうせんかずら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/10915584

Listed below are links to weblogs that reference むくげ(1):

« のうぜんかずら | Main | ふうせんかずら »