« 桃に桜 | Main | 芽生え »

2006.04.01

つつじが咲き始めました

Jkmitsubatstsujiimg_1591
あちこちで、さくら(桜)が咲き始めていますが、鴻ノ巣山散策路のさくら(桜)は、「つぼみ(蕾)」の状態でした。
鴻ノ巣山に春を告げる、もう一個の主役・つつじ(躑躅)が咲き始めていました。
もうすぐ、鴻ノ巣山散策路は、さくら(桜)とつつじ(躑躅)が満開になります。

今日から4月です。このBlogを始めてから2年と3ヶ月が、退職後自由の身になって3年が過ぎました。
昨日で、Niftyのパソコン通信が終わりました。そして今日から、「ワンセグ」と言って、携帯電話ででテレビのデジタル放送が見られるようになったとか。時代の移り変わり感じました。新しいことが気になりますが、これからも、花を写し続けようと思っています。

|

« 桃に桜 | Main | 芽生え »

Comments

 もうツツジですか。ここに来ると、一足早い季節が感じられて、嬉しいです♪

 『flower』に出入りさせていただくようになって、二年ほどになるでしょうか。(うまずたゆまず)という言葉が、ぴったりのブログですね。
 長くお付き合いさせていただくと、筆者の(人となり)もわかってくるような気がします。
 同じスタイルを守りながらも、いつも新しいことに挑戦されていて、いつも新しい発見や感動があるブログでした。hisakiさんの実直さが、このブログの魅力でもあります。

 これからも、いろいろな花の顔を撮り続けて、私たちを楽しませてください。応援しております。

Posted by: ほかも | 2006.04.03 at 09:19 AM

身に余るコメントをいただき、恐縮致しております。
回を重ねると、以前投稿した花を、再度投稿することになってしまいます。それでも、花って時と場所によって違って見えます。これからも、私の見た花を撮影し、投稿していこうと思っていますので、宜しくお願いします。

Posted by: hisaki | 2006.04.03 at 04:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/9377913

Listed below are links to weblogs that reference つつじが咲き始めました:

« 桃に桜 | Main | 芽生え »