« おうばい(1) | Main | 恵心院のさんしゅゆ »

2006.02.24

恵心院とすいせん

ue-suisen211_1188s

今日は、早起きして、オリンピック観戦をしましたので、眠さがとれぬ一日でした。冬季オリンピック、フィギュアスケート女子で荒川選手が金メダルを獲得されました。おめでとうございます。本当に良かったです。
午後、恵心院に行きました。境内は、すいせん(水仙)が見ごろでした。

みつまた、さんしゅう、ぼけなども芽や蕾が見られました。まもなく、境内は花いっぱいになります。


|

« おうばい(1) | Main | 恵心院のさんしゅゆ »

Comments

 荒川選手、本当に素晴らしかったですね★
早起きして、家族全員で応援しました(笑)。

 恵心院の水仙も見事に咲いていますね。
(ミツマタ)や(ボケ)の花も、楽しみにしております。

Posted by: wd | 2006.02.24 at 09:52 PM

有難うございます。
家族おそろいで見られtんですねえ。
私は、ルールとか分かりませんが、素晴らしいと思いました。
恵心院もいよいよ春が近い感じでした。ご期待ください。

Posted by: hisaki | 2006.02.24 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/8817897

Listed below are links to weblogs that reference 恵心院とすいせん:

» フィギュアスケート フリー決勝〜荒川選手、金メダルおめでとう!!〜 [時の情景〜今、僕らは生きている〜]
フィギュアスケートの金メダリストが荒川選手になるとは、失礼ながら思っていませんでした。 メダルは取るとは思っていましたが、金メダルを取るとは・・・。 おめでとうございます!! ではでは、管理人の気になった選手を書きたいと思います。 ☆安藤美姫 4回転は失敗したけれど、よく挑戦したと思います。 オリンピックという緊張感あふれるところでやれるなんて素晴らしいと思いますよ!! ☆エミ... [Read More]

Tracked on 2006.02.24 at 08:33 PM

« おうばい(1) | Main | 恵心院のさんしゅゆ »