« 恵心院の2月 | Main | かえんかずら »

2006.02.04

シクラメン(1)

jr-sikuramenImg_0942

どこの花屋さんににもあります。シクラメンです。別名=かがりびばな(篝火花)
シクラメンって綺麗に飾ってあるところをイメージしていましたが、ほかの花と一緒に咲いていました。イメージとは違ったシクラメンの一面を見ました。

宇治ローンテニスクラブで撮影しました。

今日は、朝から晴れていましたので、久しぶりにテニスをしました。2勝2敗でしたが、後半は風がでてきて、ショットをミスることが多く反省点が多かったです。午後には、復活したヒンギスの試合をテレビ観戦しました。自分のプレー姿をダブらせようとしましたが、あまりの差に諦めて、素直に観戦・感心しました。

|

« 恵心院の2月 | Main | かえんかずら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/8500122

Listed below are links to weblogs that reference シクラメン(1):

« 恵心院の2月 | Main | かえんかずら »