« カリアンドラ(赤) | Main | 新年のご挨拶 »

2005.12.29

投稿納めです。

js-yukibara205_0523
丁度一週間前の、12月22日は大雪でした。朝、カメラを持って家を飛び出しました。お隣のバラが雪を被っていました。
uc-yatsude205_0558
その、12月22日の午後、宇治恵心院に行きました。庭のヤツデ(八手)も雪化粧。

印象深かった、12月の大雪の日の花の写真で、今年の投稿納めといたします。
一年間大変お世話様になりました。皆様、良い年をお迎えください。

私事、何度もくじけそうになりましたが、皆様方のお陰で、これで2年間blog「flower]を続けることができました。
来年も、今のスタイルで、このblogを続けようと思っていますので、宜しくお願いいたします。

|

« カリアンドラ(赤) | Main | 新年のご挨拶 »

Comments

  投稿納めに、すばらしい写真ですね。ありがとうございました。

 花というテーマが、こんなに奥深いものだと『flower』を見て、感じた一年でした。
 一つの花でも、季節によっていろいろな顔を見せてくれるんですね。今年の(実)の特集を見て、そう思いました。花が咲き、実がなる、というのは当然のことなのですが、花だけしか知らなかったり、実だけしか知らなかったり、いろいろなことを『flower』から、学ばさせていただきました。1年間、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。

Posted by: wd | 2005.12.29 at 08:14 PM

ありがとうございます。

花を写しかけて、花にも一生があることを知りました。身の回りの花には数に限りがありますが、苗、花、実、その後となれば、未だ新しい撮影対象があります。まだ、新しいことがありそうです。もう少し続けてみようと思っています。

Posted by: hisaki | 2005.12.29 at 10:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/7894347

Listed below are links to weblogs that reference 投稿納めです。:

« カリアンドラ(赤) | Main | 新年のご挨拶 »