« ひゃくにちそう | Main | ポットマム »

2005.10.09

秋のひと時

kf-sarubiaImg_9769

今日は、朝から秋晴れでした。花空間けいはんな(元京都フラワーセンター)では、「里の秋まつり」の行事の一つとして、花に囲まれた特設ステージで、ジャズ演奏、郷土芸能、民族音楽などなどの日ごろの練習の成果が、かわるがわる披露されていました。
写真は、「郷土芸能と銭太鼓・傘踊り」の一場面です。
芝生に寝そべって、くつろいだ秋のひと時を過ごすことができました。

|

« ひゃくにちそう | Main | ポットマム »

Comments

 前の赤い花は、サルビアですか?

>芝生に寝そべって、くつろいだ秋のひと時を過ごすことができました。

 うらやましいなぁ。最近、芝生に寝そべるなんていう経験、ほとんどないです(笑)。
 お天気も良く、暑いくらいだったでしょう。良い一日でしたね。

Posted by: wd | 2005.10.09 at 05:13 PM

サルビアです

本当に、天気は良かったし、芝生でくつろいで癒されました。春の連休の頃と今頃が一番綺麗で良い時です。雨が降るといただけませんけど。

Posted by: hisaki | 2005.10.09 at 05:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11525/6321343

Listed below are links to weblogs that reference 秋のひと時:

« ひゃくにちそう | Main | ポットマム »